JJUG CCC 2016 Springでjshellの発表してきた #jjug_ccc

JJUG CCC 2016 Springでjshellの発表をしてきました!

何人来てくださるか不安でしたが,始まってみれば盛況で本当に良かったです.
ぜひ皆さん,jshellを試して頂いて,皆にjshellの良さをシェアしてください!

スライドは以下から.

質問について

質問はSli.doというウェブサービスを用いて,投稿してもらいました.
合計で10以上の質問が寄せられ,非常に活発に質問していただけました.
それらについての回答はスライドの最後に入れましたので,ご確認ください.

気づいた時に打ち込んで質問できるので良いですね.
マイクリレーとか,そういった事が無くなるので,効率的で非常に良かったです.
回答も画面で見せながら質問を皆とシェアしながらできるので良かったです.

願わくばTwitterにもハッシュタグ付きで呟かれると,Twitterが盛り上がっていいんですけどね.