Oracleさんからのお荷物

今月中ごろOracleさんからお荷物が届きました〜

なんでOracleさんからお荷物が届いたかと言うと、なんかProject LambdaのMLでちまちまとしたことをしてたら目を付けられて「いろいろありがとね、これからもよろしくね」的な意味合いで送ってくれました!(こんなことってそうないのかな、どうなんだろう・・・)

わざわざ律儀にアメリカから送って来てて、日本オラクルがあるだろうにと思いつつ段ボールを開けてみると。

まぁ、安定のクッションですよね。

ごそごそして何が入っていたかと言うと、こんなORACLE TECHNOLOGY NETWORKナップサックが底にポツンと入っていました。

このナップサックの中に入ってたのを出すとこういう感じ。

意外と容量ありました^^;
左から、Javaロゴが入ったカバーが付いたノート(クール!!)とJazz Processって言う英語の本。
Jazz Processは多分Brianさんのセレクト。プロジェクトにおいてのチームのあり方なんかを述べた本で、ソフトウェア開発なんかにおいても参考になるらしい。(このセレクトにはどういう意図があるんだろうww)

右に行って、プニプニDuke君、OTNシール(中ぐらいのサイズが5枚、大きいのが4枚)、OTNのロゴが入ったボールペン(上のノブを押したら光って暗闇でも書けるって言う奴)、OTNのロゴが入ったTシャツ、Brianさんからのお手紙(内容はヒミツ)。
Duke君可愛いよDuke君。

いやぁ、なんか良い物いっぱい貰ったなー。でも、貴重過ぎて使えないなー。なんて、一通り騒い後、もうSunさんじゃないんだなぁ・・・(´・ω・`)だなんて思ってちょっと寂しくなったりww死ぬまでにSunグッズを手に入れたいななんて思ってたらSunが先に消滅するとはwww

こんな貴重なものをわざわざ送っていただいて、ありがとうございました >> Brianさん、Ceciliaさん(日本語で書いても意味がないw)